小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

スポンサーサイト


美味しいものに囲まれた幸せな日

今日はお友達とランチ


近所にできたオシャレカフェへ


エッグベネディクト


とろりんタマゴ、、、最高よね(*^^*)♡


デザートは


サク!ふわ~なパンケーキ




最近よくあるリコッタチーズのパンケーキは


重くて、、、1人では無理!だけど


ここのは、サク!ふわ~であっさり系


全部食べれた(笑)




帰りに違うお友達宅に寄って


行列パンを回収(笑)


銀座のセントルザベーカリーのプルマン


年季の入った自転車につめこんで(笑)




あしたのお弁当は厚く切ったプルマンで


サンドウィッチに決定(^O^)/




食いしん坊のわたしには


食いしん坊のお友達がたくさん!




ありがたいです(*^^*)♡





スポンサーサイト

- 4 Comments

ねぎとろ  

卵大好き人間としては・・・
卵があればお酒もススミます。
いいな~ワインを片手に食べてみたい・・・


うちの小娘は小4で生意気ですが、もう10年もすると・・・
父親としては・・・早く結婚してもらって、孫の顔を見たい!!
そうなったら、仕事をやめて孫守りするんだぁ~

2016/10/21 (Fri) 08:42 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To ねぎとろさん

ねぎとろさん

こんばんは♪

これ、モーニングの時間に出してるところが多くて・・・
朝寝坊なわたしには縁がない食べ物で(笑)
普通の時間でも出してくれるお店だったのでラッキーでした~
3人で行ったんですがみんな初体験(*^^*)♡
おいしぃぃぃぃ!ですよ♪

娘さんまだ小学4年生ですか~
それならまだまだ、お父さんの相手してくれますね~笑
結婚はしてくれないとそれはそれで困りますがさみしいでしょうね~
娘ってにぎやかだし、家の中で存在感ありますものね(*^^*)

2016/10/21 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

yokko  

パン大好き人間としては、たまらない映像です^^
若い時代は楽しいですね。
ラント嵐などしていた頃が懐かしいです。

2016/10/22 (Sat) 07:51 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To yokkoさん

yokkoさん

こんばんは♪

パン、お好きなんですね~( *´艸`)
美味しいですよね♡
わたしも大好きですがカロリーが・・・(^-^;
気にしながら。。。おいしくいただきます(*^^*)♡

2016/10/23 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

