小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

スポンサーサイト


はじめまして(*^^*)

挿し木でいただいたバラ


アンジュラ




職場にいるわたしのバラ先生からいただいたました♡


なんともあっさりしたお顔


はじめまして!新入りです(*^^*)






夏にダラダラ咲かせていたERは秋もダラダラ咲く



アンブリッジローズ


秋は蕾あんまりあがらず


夏の管理が影響してるのかな(^_^;)


来年は夏は摘蕾しよう!と思っています






今日は、お休み、


友達とランチへ行ってきます~♪








にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 4 Comments

のぶり〜ん  

こんにちは〜

アンジェラ 可愛いですよねー!
私もバラ友さんから挿し木苗を頂いて 今はアーチでモリモリになってます!
房咲きで 花付きもいいし、とても気に入ってます。
自分でも、それを挿して他の方に差し上げたり…
挿し木が好きなので 新入りさんは とりあえず挿しとくんです!(笑)

今日はいいお天気で お出かけ いいですねー
ランチ、楽しんで下さ〜い! \(^o^)/

2016/10/20 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To のぶり〜んさん

のぶり~んさん

こんばんは♪

わ~アーチでもりもり(#^.^#)それは素敵♡
こんど見せてくださーーーい♪
わたしもこの小さな苗を・・・大事に育てます(*^^*)
挿し木は初めてもらって育ててるのでダメにしないか実はドキドキです
本当は咲かせたらダメなんでしょうが我慢できず(笑)
挿し木、自分でもやってみたい気もするけど、、、なかなか(^-^;
今回アナベルの挿し木も一緒にいただいて、、、来年が楽しみなんです~

2016/10/20 (Thu) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

アンジェラ可愛いですね(*^^*)
来年以降の成長が楽しみですね、おっきくなると刈り込バサミで剪定もありみたいですよ♪

テーブルがとっても可愛くてキラキラしてて素敵☆彡
メチャ好みのデザインです。
shino*さんのお庭も可愛いオブジェとかたくさんありそうですね。

ラ・マリエ追加注文は済みましたか?!

2016/10/21 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To Russian Roseさん

Russian Roseさん

こんばんは♪

刈り込みバサミーーーー!
すごい成長するんですね(^-^;鉢ですよ~怖いデス~

この写真みてわたしもテーブルみたい!と思っちゃいました。。。が
これ、花台です(^-^;紛らわしくてスミマセン(^-^;背は高いけど小さいのです
うちの庭、素敵なのなんてありませんよ~オブジェ置くなら鉢置きたいです(笑)
飾るものまでお金が回りません(笑)

ラ・マリエ!
うううう・・・(T_T)増やす?我慢?どーしよーーーー欲しいーーー

2016/10/21 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

