小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

忘れてたカタログ落ちのオースチン

今日はとっても寒くて


帰ってきて食べた食事の時


お味噌がとても美味しかった(*^^*)


体が温まりました




体調はぼちぼち、、、


のんびりやります


ご心配いただき、恐縮です(^_^;)






忘れてたバラ


カタログにはもういないけど


オースチンのバラ


ローズマリー




香りも良く丈夫なバラ


オースチンだって、忘れててごめんね






寒さで?かな?


アンブリッジローズがこんな姿




ようやっと、、


頑張って、、


開きましたよ!


って言ってるみたい(*^^*)カワイイ♡






これから、どんどん寒くなりますね


皆さまも風邪などひきませんように






にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

kate*  

shino*さん、おはようございます~
体調はどうですか?
最近…寒くなって来ましたね(T^T)
庭仕事…蚊はいなくって嬉しいけど。
アンブリッジローズさん、春の花と秋の花は違いますね~
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン、ようやっと、、開きましたよ
言ってるみたい(笑)ホントだね♪

2016/10/16 (Sun) 05:43 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To kate*さん

kate*さん

こんばんは♪

体調はかなり良い!です(*^^*)ありがとうございます☆
もう、完全復活!と言ってよい感じです(^O^)/

朝晩の寒さ。。。かなりなものになってきましたね~
つい最近まで暑くてヒーヒー言ってたのに(~_~メ)
1年は、あっという間です。。。

この1年はよくバラを見ていた1年でした~
きっとkate*さんもそうじゃないかな・・・?
初めての冬剪定をし、春を迎え、病気や虫と戦い
寒くなってきてようやくひと段落。
よく頑張ったなぁ~わたし!と自分を褒めときます(爆)自分にはめっぽう甘いのでw
さてさて2年生の私たち。来春どうしますか???
楽しみですね~( *´艸`)♪

2016/10/16 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment