小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

スポンサーサイト


気まぐれなカフェラテとわたしのカラダ

そっと、咲いたのはカフェラテ




下の方の葉っぱはほぼない(笑)


弱くないけどとても気難しいバラ


な、気がしています(^_^;)


うちではポツポツしか咲かない


けどこのお花に会いたくてお世話してる


ツンデレなカフェラテ(*^^*)






春はこんな




あら~綺麗(*^^*)♡






体調も気まぐれ


よくなったり、わるくなったり


明日、仕事なのに、また熱が上がってきた


うーーん、、


他に痛いトコロなし、食欲もありすぎる!


しいて言えば体に力が入らないくらい?


もう、休めないしなぁ~


明日行ったら1日休みだけどその後3連勤




みんなに迷惑かけちゃうから


はやく、よくなって欲しいよー(^_^;)


困りました、、、






にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 10 Comments

しんしん  

こんばんは~

お体の具合いかがですか?

カフェラテ、秋は色濃く出て綺麗に咲いてますね。
春のはフリフリが素敵です。

ではまた。

2016/10/09 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

しんしんさん

こんばんは♪

カフェラテ、ぽつり、と咲いてくれました~
とても美しいけどなかなか綺麗な花に会えません・・・
ってか花数少ない(笑)

カラダ、いやになります~
サボり病みたい(笑)
夏風邪のとこも長引いたんですよね・・・
歳を取って軟弱になりました~困りますな~

2016/10/09 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/09 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

鍵コメさま

こんにちは♪

ご心配いただき、ありがとうございます(*^^*)
ほんとうに・・・はっきりしません。。
微熱続いてまさに怠けているみたい(^-^;
あまり続くようなら病院へ行ってきます
仕事仲間にも迷惑かけられないので・・・(^-^;

カフェラテ、たくさん咲いてくれると
見応えもあるんでしょうね
アレンジに使ったりするとぐっとおしゃれ感でそうですものね(*^^*)

2016/10/10 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

shino*さんちのカフェラテ、くしゅっとしててか可愛いですね♪
うちは、ナメクジ被害のマーガレットの隣で、ナメクジついてて。。。(;´Д`)
もう冬剪定か?!状態です。

体調、気温差があって急に涼しくなったりで、わたしも熱っぽくて。。。
お互い気をつけましょう(T人T)
お大事にして下さいね。

2016/10/10 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

Russian Roseさん

こんにちは♪

うちのカフェラテもこのお花で終わりっぽいです(^-^;
ちょっと夏剪定するの遅かったかなぁ。。。
未だカフェラテのペースをつかめないでいます(+_+)

Russian Roseさんも微熱ですか?
わたしもぐずぐずと熱が続いています
動かないわけにいかないので動いてますが
正直しんどいですーーー(@_@)
仕事場に来る置き薬屋さんが言ってましたが
秋は一番体調を崩しやすい注意が必要な季節だとか・・・

おたがい早く復活したいですね~

2016/10/11 (Tue) 15:30 | EDIT | REPLY |   

のぶり~ん  

大丈夫??

こんばんは~
体調はいかがですか?
お仕事も休めないしとなると辛いですよね~
そうしてるうちに こじらせてしまうんですよね。。
だってこんな不順な気温ですものねー
でも熱がある時って食欲はないんじゃなかったっけ!!?
食べれるってことはちょっと心も体も安静にすれば
回復に向かうのではないでしょうか!?
あ、でも病院には行った方がいいですよ! 

2016/10/11 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: 大丈夫??

のぶり~んさん

こんばんは♪

ご心配おかけしております(^-^;
微熱はあるもののだるさもなくなり少しづつ回復しています(たぶん 笑)
職場でもいつもうるさいくらいに元気なわたしが
元気が弐ので(少し)みんなに心配されてしまい恐縮しています(^-^;
体調管理も仕事のうちなのに今年はダメダメで熱だしてばかり
なんでしょうね~
仕事は仲間にも恵まれ楽しいはず?ですがほんとうは嫌なのかも?!など
色々と考えてしまってます(^-^;
食欲は昔から・・・具合が悪くても食べれるタイプで、
風邪ひいてもちっとも痩せません(笑)

ぼちぼち、みなさんの所へもいかせていただきますね(*^^*)

そして、病院ね、はい!前向きに・・・(病院キライ 笑)

2016/10/11 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ねぎとろ  

大丈夫ですか~?
体調不良を起こしやすい季節ですから、是非ご自愛くださいませ。

うちのカフェラテは・・・ツンデレを通り越してますね・・・

蕾も虫に食われるし・・・

葉っぱは無いし・・・w

困った子です・・・

2016/10/12 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To ねぎとろさん

ねぎとろさん

こんばんは♪

徐々に・・・良くなっています!
仕事は休めないのでだらりとしながら仕事しています(笑)
あんまり役に立ってない気もしますがいなくちゃいけない場所なので
なんとか・・・やれてます。荒治療的な(^-^;
ご心配いただき恐縮です(^-^;

カフェラテ、なんとも悩ましい~こですねぇ。。。
けどいがいと強くて枯れない(笑)頑張りましょう~(*^^*)

2016/10/12 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

