小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

19

2017

今日で3歳です(*^^*)

ありんこ、今日で3歳になりました(*^^*)ワンコ用のケーキを就活中のムスコに買ってきてもらいました👍みんな、ありんこには優しいのです😊ビビにもありますよ~ワンコ達のおかげでみんな笑顔(*^^*)❤️...

04

2017

お知らせ~

5年ほど前から写真を加工したくてInstagramを使ってましたがまた最近ちょこちょこ更新していますわたしのInstagramバラの事もそれ以外の事もつぶやきのように更新しようかなーと、、、思ってます(*^^*)インスタやってる方、声かけてね♪昔の写真は、なんだか古くてへんで恥ずかしいのですが消すのもなーと、そのままにしています(*^^*)ブログはこのまま、のんびり更新ですと、こんな、お知らせでした~にほんブログ村...

23

2017

ロサオリエンティス最新品種♡

メルマガきてウットリ(*^^*)*写真はバラの家さんからお借りしました*ロサオリエンティスのヘレン四季咲き中輪シュラブダマスクとフルーツの混じる甘く爽やかな芳香素敵だわ~*・'(*゚▽゚*)'・*つるバラ欲しい病中だけど、、、争奪戦に参戦しちゃう???いや、国バラで実物見よう(*^^*)楽しみ♡河本麻記子さんの新しいブランドもできたみたいRose  de  Mercerieローズ ドゥ メルスリーっていうブランドみたいだけど河本ファ...

04

2017

2017年もよろしくお願いします(*^^*)

明けましておめでとうございます昨年はブログを始めたくさんのバラの先生ができた素敵で充実した年でした!ありがたや~ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ今年も、ズボラなわたしですが色々教えてください!色々マネしたりします!おかしな事してたら教えてくださーい(笑)2017年御節31日まで仕事だった為、、、煮物類は母から♪(v^_^)v わたしは切っただけ(^_^;)飾りも何もなく、、、お正月感ないお重を出すのも面倒でワンプレー...

21

2016

検査の偉大さ

ここ一ヶ月半ほど、気になっていた症状があり今日、やっと病院へ長い時間を費やし検査しました結果はとりあえず大丈夫でしたわたしの手が必要な小さな子供はいないし断捨離をし、押入れやら食器棚を整理し戦う覚悟は120%でした押入れや食器棚より庭の手入れね(笑)これはわたしがやらなきゃね年末に、不安を取り除きさっぱりした部屋で新年を迎えられますよかった(*^^*)庭ではわかなが清らかに咲いています日頃からの検診と自分...