小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪



元気をもらった我が家のハート達

ヒョロっとひ弱な雰囲気の紫陽花


万華鏡


お花ビッシリ!ではないので


ちょっと手で整えるとハート型に❤️




可愛い(*^^*)❤️






花びらでハート❤️




むしるのは嫌いじゃない(*^^*)


無心になれる(笑)






6月前半は、楽しいお出かけしたり


楽しくない病院に行ったりと


とても慌ただしい日々でした


半年がかりの心配事からもようやく解放され


少し落ち着いてきました(*^^*)




悲しい事もあったけど


嬉しい事もたくさんありました


わたしは1人じゃない事も再確認できたり


この目まぐるしい半月は


泣いたり笑ったり忙しい時間でしたー




疲れたけど大丈夫o(^▽^)o




わたしは元気ですーー!






あ、そうそう


息子内定もらえました(笑)




大学は浪人したけど


就職は浪人しないで済みそうですo(^▽^)o







にほんブログ村

- 12 Comments

yokko  

息子さんの内定おめでとうございます。
一番安心できることですね。

❤️がいっぱい幸せ気分になります。

2017/06/22 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Kako  

こんにちは

ハート型かわいいー
心配事からも解放され、息子さんも内定して良かったですね。
フルーツいっぱいのケーキでお祝い出来て良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017/06/22 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

うめこ  

ハートかわいい~

ご子息様の内定おめでとうございます♪

ハートの紫陽花かわいい!! こういう発想が全くありませんでしたわー。
今度やってみよう。めっちゃ素敵w 

2017/06/22 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To yokkoさん

yokkoさん

こんばんは♪

ハートのおすそ分けです(*^^*)

息子、とりあえず一安心ですがまだまだ就活中です(^-^;
内定があるとないではモチベーションも違うそうです~

2017/06/22 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To Kakoさん

Kakoさん

こんばんは♪

ハート可愛いですよね~(^_-)-☆
見た瞬間ハートじゃん!ってなって・・・
ちょちょっと手で整えてみました(*^^*)成功ですね♡

息子、一安心です(^^♪
何かにつけてケーキを食べている気がしますが。。。いいか~(笑)

2017/06/22 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To うめこさん

うめこさん

こんばんは♪

「ごめんなさい」メールばっかりだったので
本人もホッとしている事でしょう~(^^♪引き続き就活中ですが・・・

ハート紫陽花カワイイでしょ~
普通の紫陽花も剪定しちゃえばハートになるはず!やってみて~

2017/06/22 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

mimiha  

内定🎵 嬉しいですね^^ 本当におめでとうございます。あると無いでは、心の余裕に
大きな違いがありますもの!
病院の方も、良い結果になって、本当に良かったですね^^
今年はカラツユのようですが、暑さはこれから。どうぞお元気で☆彡

2017/06/23 (Fri) 00:39 | EDIT | REPLY |   

まあむ  

おはようございま~す♪

お花の♡って優しい気持ちになれますね(*^_^*)

息子さんの内定おめでとうございます!
最近は就活もいろいろと大変そうですものね。
内定が出て一安心ですね。
そして病院の方も^^
これでこれからやってくる暑い夏も乗り切れますね!

2017/06/23 (Fri) 08:02 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

息子さんの内定と、shino*さんの健康に
( ^_^)/□☆□\(^-^ )乾杯!

健康な身体と生活の糧が幸せの基本ですよね。
それがあれば、たいていのことは乗り越えられるし(*^^*)

♡の紫陽花可愛いです。
アレンジメントみたいですね(*‘ω‘ *)

2017/06/23 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

mimihaさん

こんにちは♪

内定、ない時はほんとうにどんより。。。でした(笑)
とてもわかり易い息子でして・・・(^-^;
今は余裕もできとても前向きです( *´艸`)
子どもの事はいくつになっても心配ですねー
特に息子は・・・(>_<)

身体の事も、とりあえず一安心です
この機会に保険も見直そう!と思っています(*^^*)v

2017/06/26 (Mon) 13:28 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

まあむさん

こんにちは♪

内定がでるまではほんとうにどんよりとした空気で・・・(^-^;
わかりやすい息子で周りの私たちが疲れちゃいました~(;´∀`)
今となっては・・・お友達と映画を観る余裕までみせ
まだ続く就活・・・なんとか乗り切ってくれるかな~?と思っています(*^^*)

しばらく病院に行かなくてよくなっただけで晴れ晴れ。。。
わたしも息子と同じくわかりやすい性格なのです(笑)
安心できると暴走しがち(^-^;
♡のお花を見て心穏やかに・・・過ごしたいものです(*^^*)


2017/06/26 (Mon) 13:34 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

Russian Roseさん

こんにちは♪

ほんとうに・・・同じタイミングで内定と身体の事が重なって
家族にはずっと内緒にして検査していたので嬉しさも倍増でした(*^^*)♪

一時はどうしたものか・・・?と断捨離したりして
お家もスッキリし、今となっては良かったです

紫陽花の♡カワイイですよね~
普通のまんまるの紫陽花なら剪定すればカワイイ♡になりそうですよね~
ほっこりした気分になれますよね(*´▽`*)

2017/06/26 (Mon) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

